コテ*ミックス巻き*動画

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

リオオリンピックももう終わりますね!!

私は普段夜更かしが苦手なのですが。。

バドミントン女子ダブルスは、夜中まで起きて応援してましたっ!!

優勝決めた瞬間、深夜2:30にも関わらず叫んでしまいました( ;∀;)たーてん。

ほんとにほんとにほんとにほんとに

とーっても感動しました!!

2人のプレーを見ていたからか、次の日のバドミントンの練習はなんだか調子が良かったです♡笑

 

 

はい!今日は前回のコテ巻き動画の第2弾

ミックス巻きのやり方動画

を撮ってみました

 

前回は全部フォワード(内巻き)で巻いたのですが

今回はフォワードとリバース(外巻き)を交互に混ぜて巻いてみました♪

 

 

*今回は32mmのコテを使用しました

 

リバースの巻き方がよく分からない方は

ぜひ参考にしてください♪♪

フォワードだけよりボリュームがでます(◜௰◝)

 

image

mix巻き/フォワード巻き

 

フォワードのみで巻いた前回と比べると

こんな感じです♪♪

 

ふわふわ感UP↑

 

それにしても前回の仏頂面加減やばいですね!!

自撮りなんて今まで全然してこなかったから(笑)

 

ではっ今日は巻き方動画でした〜〜♪

 

またです(◜௰◝)