*みつあみくるりんぱ*

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

みなさん、リオみてますかʕ·ᴥ·ʔ!?

私はバドミントンをやっているので、

バドミントンだけは見ているのですが

やっぱりオリンピックというのは特別で

悔しさ 感動 喜び 涙!!って色々な感情になれますね(´-`)♪

 

男子ダブルスの遠藤早川ペアが急性腰痛で格下相手に負けてしまったときは自分のことのように悔しかった。。(/ _ ; )

女子は勝ち残っているので、男子のぶんも

メダルを獲得してきてほしいです♡

 

 

と、今日はみつあみとくるりんぱの

組み合わせで作るアレンジの紹介をしたいと思いますっ(◜௰◝)

 

image

 

 

用意するのはゴム2つ♪♪

 

Processed with Rookie Cam

 

➊まず、このトップの部分をわけとります

 

image

 

➋ここをみつあみにして、

みつあみとトップの部分を引き出して

ボリュームをだします

 

image.jpeg

 

➌みつあみした部分を上にとめておいて

残りの毛をまとめて1つにくるりんぱします

 

image.jpeg

 

くるりんぱも少し引き出してください(◜௰◝)

 

➍くるりんぱのまん中に先ほどの

みつあみを入れてしまいます

 

image.jpeg

 

出来上がりです♡

あっ言い忘れました(笑)

1番最初に必ず毛先をコテで巻いてくださいね(◜௰◝)

 

慣れたらなかなか楽ちんなアレンジなので

ぜひやってみて下さい!!

 

ではまたです(◜௰◝)♪♪