SiESTA CASAの夏休み

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

シエスタカーサは8/8(月)〜12(金)まで

夏休みをいただきます(◜௰◝)

 

今日は夏休み前の最後の営業ということで

 

image

 

営業終わりにスタッフの西田さん、宮内くんと

シエスタカーサのお隣にある

pranet3rd(通称:プラサー)(まじうまい)

にご飯をたべに行ってきました♡🍽

 

この3人は食いしん坊なところが一緒です(◜௰◝)

3人でピザ・パスタ・ポテト・オムライス

ステーキを一瞬で食べました⸜(  ⌓̈ )⸝笑

 

あと3人でいるとよく大笑いします(笑)

image

 

やー本当にたのしかった♡

土曜日からまた沢山の人に喜んでもらえる

お仕事ができるように

明日から5日間、しっかり休みまーす♪

休むと言っても恐らく5日間

毎日バドミントンしてますʕ·ᴥ·ʔ笑

 

最後に。。

image

 

プリクラを撮りました(笑)

高校生のころ大好きだったジョジョ(◜௰◝)

 

ノリノリでジョジョ立ち(笑)

なかなかカッコよくきまりました〜(笑)

 

ではまた更新しますね(◜௰◝)

夏休みの間もなにか美容に関係する

記事が書けるようがんばります♪♪

 

ではまたです(◜௰◝)