メンズ*リッジパーマ

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

今日のゲストは(/ ᐛ)/ (って初めていう)

 

バドミントン仲間のちーくんです♪

(余談:バドミントンめちゃ強い)

 

before

image

ずんっ

 

ちーくんの髪の毛はパーマがかかってますが、

元々はすごく直毛で量も多めです

 

今日はモッサリ広がって大きくなってしまった頭を整え、リッジ感のあるパーマをかけたいと思います♪(´ε` )☆

 

image

 

まきまきまきまきまき

 

下の方はタイトにしたいので、

頭半分から上の部分だけ巻きます♪

 

パーマをかけるところと、

かけないところを作る場合

その間のつなぎの部分に一工夫します(◜௰◝)

 

今回はロッドの太さを大きくして

徐々になじむようにしたり、

ピンパーマを使ってなじませました◎

 

そうすることによってパーマをかけたところと

かけてないところが自然に繋がるんです(◜௰◝)

 

after

image

頭が小さくなったの分かりますかʕ·ᴥ·ʔ!?

 

before

image

 

はいすっきりーーー♪♪♪

 

正面は

image

 

はいちーくんイケメンーーʕ·ᴥ·ʔ

ちーくんのスマッシュはまじで鬼早です

オープン大会1部で優勝しちゃうような強者です

いつも色々教えてくれてありがとぉ♪

 

image

 

記念写真(◜௰◝)

 

では今日はメンズリッジパーマブログをお送りしました〜♪♪

 

ではまたです(◜௰◝)