小池くんとつばちゃん日記

 

こんにちはʕ·ᴥ·ʔ

 

 

シエスタカーサの島崎ななえです♪

 

 

今日は特に美容には関係のない(笑)

私のかわいいかわいいペットを

紹介したいと思います♡♡

 

 

まずっ

 

 

フレンチブルドッグ

「小池半次くん」14歳6ヶ月♂

(通称:こいちゃん♡)

 

image

 

小池くんという名前の由来は

変わり者のわたしの母が

「人名がいい!!」

とかいう理由でつけてました(笑)

 

image

 

 

ずーれーてーるー(≧∇≦)♡

バーレーバーレー(≧∇≦)♡

かーわーいーいー(≧∇≦)♡

 

ちなみに動物病院からくる手紙の宛名は

「島崎小池くん」ww

ダブルみょうじw

 

が、しかし…

 

小池くんは今現在

寝たきり生活1年10ヶ月。。。

 

 

椎骨ヘルニアで約2年前から首から下が

全く動かなくなってしまいました( ;  ; )

 

 

今は完全介護生活してます!

 

image.jpeg

 

 

寝たきり小池じーさんとわたし

 

小池くん

天国に片足つっこんでます!

 

 

お別れもそう遠くないはずです

 

でも、

 

まだまだ幸せをたくさんくれます♡

 

もー小池くん、

「いてくれるだけで幸せだよ」

「ありがとう♡」

ってよく話しかけてます♪♪

 

 

伝わってるかなー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

 

こいちゃん♡目指せ15歳♪

 

いつもありがとう♪♪

 

 

 

と、お次のペットは♪(´ε` )♪♪

 

クローバーの

「つーばーちゃーんー♡」

 

 

image

 

そう、

シエスタカーサでわたしが

勝手に飼ってます♡笑

 

つばちゃん元々は卵産まれの卵育ち♪♪

 

 

image

 

きゃわいすぎる

 

少し前に広いおうちに

お引越ししました♪

 

 

つばちゃんには毎日、

「つばちゃんおはよう♪」

「つばちゃんまた明日ね♪」

って話しかけてます(◜௰◝)笑

 

 

普段はシエスタカーサの駐輪場で

日向ぼっこしてるのですが、

 

午前中はお店の入り口で

日向ぼっこしてることが多いので

見つけた方は「つばちゃん♡」って

話しかけてあげてくださいね♡笑

 

 

ではっ

今日はわたしの可愛い可愛い

ペットの紹介でしたっ♪♪

 

 

次はまた美容記事アップします!♡

 

 

ではまたです(◜௰◝)